..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
**お知らせ**
 
このブログは暫く更新してないのと、
今後も更新予定はありません。

HPあってもなかなか使わないので
今はブログメインとなっています。
名刺に書かれてるURLはこのサイトだというのを今更気付いたので^^;


現在更新メインとしているブログは此方です。

けたろぐ

ブクマやリンク貼り変えて頂けたら幸いです☆

ではでは、宜しくお願いします。


馨汰
| 08:41 | 更新 | comments(1) | - |
★Cure更新★

今日やっと休みです(*v3v)
昨日はイベント行ってたので、今日くらいのんびりします!

ってことで最近の更新したもの。


▼main
・Cure更新
*9/20 スタジオ&TDC*マクロスF(ランカ)・エアギア(亜紀人)
*10/3 東京ビックサイト*マクロスF(シェリル)
*10/15 スタジオ*マクロスF(ランカ)


最近の写真掲載はレポがてらにアメブロの方で書いてます!
ROM撮影の様子もそちらへどうぞ(*>ω<*)ノ

blogはこちら↓
http://ameblo.jp/kei0v0r/


| 18:25 | 更新 | comments(15) | - |
★Cure更新★

うーん、ここ1ヶ月思えば誰かと合わせをしていないそんな寂しいコスプレをしてました(*ρ_μ*)
人を撮影出来てないこの悔しさ!いや、カメコには行きましたが…今更写真UPしてメッセとか送って良いのか悩む…!

とりあえず、ここのところのイベント画像はサイトにUPしませんのであしからず〜。
ゲスト様は載せます!うふふ!


▼main
・Cure更新
*8/29 晴海*VOCALOID(初音ミク)
*9/1 スタジオ*機神飛翔デモンベイン(アナザーブラッド)
*9/12 蘇我*マクロスF(ランカ)・エアギア(亜紀人)


撮影させていただいた方々は、挨拶にも行くのでしばしお待ちください(v_v)
休みが出来たら必ず!

| 22:05 | 更新 | comments(2) | - |
コスプレに関するお知らせ

おはようございます〜。
馨汰です*´ω`*

この度、お知らせがあります!


なんと…コスプレROM写真集を発行することが確定致しましたー(*ρ_μ*)

自分が一番びっくりで未だに信じられません。
内容はマクロスFのランカ個人ROMとなっていまして、最低二種類は作ることになっています。

良い機会なのもあり身の回りの見直しをってことで…最近このサイトもblogとしてではなく、更新用に使う形になっていますので悩みましたが新設blogを作りました。
下記のブログにて、ROMに関する概要や収録風景などをちょこちょこっと載せていく予定です★

是非遊びに来てやってくださいね(照*vωv`*)

けたろぐ

あ、ROM作成ブログはまた別に作るかもしれませんがそれもまた追々blogで書いていきます。アメブロの画像掲載容量によって決めるかな(笑)


以上、
新設blogと重大発表でしたーっ!


馨汰

| 07:39 | 雑記 | comments(0) | - |
★main・Cure更新★

久し振りに休み出来たので画像整理とアップに励みました☆
早めにやらないとPCが重くなっちゃいますよね(笑)


▼main
・Event更新
*10.08.17 スタジオ
マクロスフロンティア/VOCALOID

・Cure更新
*8/17 スタジオ*マクロスフロンティア(ランカ)/VOCALOID(鏡音リン)


あと三つ分更新溜まってるので頑張ります!
出来たら…週末までには済ませたいな。今週末も撮影行く予定なので(*´∀`*)

今月、イベント予定はまだ1日しか決まってないので、リアタイもしくはツイッターにてご確認ください☆
や、その1日すらジャンル的にどうなの。なやつなので”(ノ><)ノ
とりあえず今月は痩せなくては…!!


| 00:05 | 更新 | comments(0) | - |
★main・Cure更新★
▼main
・Event更新
*10.08.11 所沢
うる星やつら/天元突破グレンラガン
ゲスト様
*8/14 TFT
マクロスフロンティア
ゲスト様

・Cure更新
*8/11 所沢*うる星やつら(ラム)/グレンラガン(ヨーコ)
*8/14 TFT*マクロスフロンティア(ランカ)


本日はここまで!!
…流石に長時間PC向かいっぱなしはキツくて;

あとはスタジオ画像と、千葉ポートパークにカメコ参加した時の画像になりますのでまたゆっくり更新していきます〜。

撮影させてもらった方々に挨拶に行きたいが…今月いっぱい無理そうな気が(>ω<:)ううむ明日もPCいじれたら良いなぁっ

| 00:55 | 更新 | comments(0) | - |
★main・Cure更新+お詫び★
遅くなりましたが、今日からニ連休なので画像整理と平行して写真UPを行いますっ!


▼main
・Event更新
*10.08.08 TFT
VOCALOID/咎狗の血
ゲスト様

・Cure更新
*8/8 TFT*VOCALOID(初音ミク)/咎狗の血(アキラ)


うる星画像の整理とかしてたら、早くも親が起き出したので慌ててベッドに避難しました←
親にコスプレ見せたりしないのですが、チラッとでも見られるのが露出系だけなのは避けたい。まがお


とりあえず今日は一旦寝まーす(o^∀^o)
起きたら画像掲載再開するぞっ!連休中に終わる気がしない、けど(爆)




★お詫び★
一個下の画像ですが、異常にでかくてすみません;PCからだと半端ないです…!
早めに記事流しますので暫しお待ちください(汗)

| 04:25 | 更新 | comments(0) | - |
夏の思い出
ファイル0042.jpg
画像@ただのカメ娘

なかなか画像UP&挨拶廻り出来ずすみません…!

案の定、予定詰めすぎて更新したりする暇が無かったパターンです。衣装や小物の準備が怒涛すぎた(笑)

昨日も急遽千葉ポートパークのイベントに行ってみました!近所なのでカメコがてらフラフラと。
一日で凄く焼けましたし今はこのヒリヒリ感との戦いです(;p'A`q)


さて、今日も仕事なのですが明日からニ連休なのでその内に画像UPをやる予定!
今月はあと一回イベントが残ってるもの*´ω`*
会場は晴海になりましたので、暑い中頑張りたいと思います!

ではではv

| 08:46 | 雑記 | comments(0) | - |
★8月の予定★
色々未定ではありますが、ある程度確定したのでUPします(6∀6*)


*8/8 TFT
前半【初音ミクDIVA】
咲音メイコorMEIKO@いり
初音ミク(モジュール未定)@馨汰
後半【咎狗の血】
ユキヒト@いり
アキラ@馨汰

*8/11 所沢
前半【うる星やつら】
ラム@馨汰
弁天@マイキー
後半【グレンラガン】
シモン@マイキー
ヨーコ@馨汰

*8/14 TFT
【マクロスF】
(ギラサマ祭ポスター衣装)
シェリル@溺
ランカ@馨汰

*8/17 スタジオ
細かくは未定だけど、飛翔さんとまた色々やらかす(笑)

*8/29 場所未定
【VOCALOID】
初音ミク@馨汰
メイン全員いる合わせに誘ってもらいました!
スタジオでまったり撮りたいんだけど、どうなるんだろう…。


被ってる方がいましたら、宜しくお願いします☆
結局、夏コミからは逃げるようにとな参加ですが(笑)誰かしら被ってると良いなー。

最近スタジオばっかりなのもあり、友人にすらなかなか会えてない゚(ノω`゚)゚・。グスッ

| 19:41 | 更新 | comments(0) | - |
★main・Cure更新★

少し遅れましたが、この間の晴海の画像になります〜。


▼main
・Event更新
*10.07.25 晴海
VOCALOID/テニスの王子様
ゲスト様

・Cure更新
*7/25 晴海*VOCALOID(初音ミク)/テニスの王子様(向日岳人)


久し振りに晴海行ったけど暑くてメイクだらだら流れちゃって大変でした゚(ノω`゚)゚・。
三年ぶりの岳人とかミクだったので余計にorz

もっと暑さに強くなりたいです!



*****


これから今月の新作コス作成ラッシュ頑張ります!

今週末も来週もTFT予定ー
間を挟み、平日には懐かし系をまたいっちょやりますん。

詳しい予定はまた後日にでも!

とりあえず今夜は挨拶回りしてそっこー寝ます(v_v)明日もお仕事頑張らないとっ


| 01:08 | 更新 | comments(0) | - |