..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
コスプレに関するお知らせ

おはようございます〜。
馨汰です*´ω`*

この度、お知らせがあります!


なんと…コスプレROM写真集を発行することが確定致しましたー(*ρ_μ*)

自分が一番びっくりで未だに信じられません。
内容はマクロスFのランカ個人ROMとなっていまして、最低二種類は作ることになっています。

良い機会なのもあり身の回りの見直しをってことで…最近このサイトもblogとしてではなく、更新用に使う形になっていますので悩みましたが新設blogを作りました。
下記のブログにて、ROMに関する概要や収録風景などをちょこちょこっと載せていく予定です★

是非遊びに来てやってくださいね(照*vωv`*)

けたろぐ

あ、ROM作成ブログはまた別に作るかもしれませんがそれもまた追々blogで書いていきます。アメブロの画像掲載容量によって決めるかな(笑)


以上、
新設blogと重大発表でしたーっ!


馨汰

| 07:39 | 雑記 | comments(0) | - |
夏の思い出
ファイル0042.jpg
画像@ただのカメ娘

なかなか画像UP&挨拶廻り出来ずすみません…!

案の定、予定詰めすぎて更新したりする暇が無かったパターンです。衣装や小物の準備が怒涛すぎた(笑)

昨日も急遽千葉ポートパークのイベントに行ってみました!近所なのでカメコがてらフラフラと。
一日で凄く焼けましたし今はこのヒリヒリ感との戦いです(;p'A`q)


さて、今日も仕事なのですが明日からニ連休なのでその内に画像UPをやる予定!
今月はあと一回イベントが残ってるもの*´ω`*
会場は晴海になりましたので、暑い中頑張りたいと思います!

ではではv

| 08:46 | 雑記 | comments(0) | - |
久し振りに
どうも今晩和。最近また携帯をいじらなくなってきた馨汰です←何出だし


どうも最近暇なようでいて忙しい!
あんまり舐めないでもらいたいね、この連休。

そりゃあ私はSW全日仕事でした。えぇ、そりゃもう地獄絵図。GWの時よりは全然忙しくなかったんですが、久々の連勤+早番に大分神経がすり減らされた気分です^^;

やっぱりこう均等に休みを分けて欲しいものです…。



来週末も仕事になり、今月は結局一回しかイベント参加はしない方向になりそうです!このままレイヤー卒業しそうで正直怖いです(笑)
まだやりたいキャラなんて沢山いますが、やってたらキリ無いのもわかったりで…。

それよりも撮影スキルをあげたいので、来月も写真を撮りに一人旅立ちたいです…(∩Å`)゜。早く落ち着いて欲しいものです…!
| 00:13 | 雑記 | comments(0) | - |
夏の思い出

お盆。


全部出勤でした^ ^

や、なんかもう開き直るしか無いんですね(笑)
凄く大変でした…仕事…。

でも
夏らしい思い出も昨日頂けました*´ω`*


仕事が終わってから二つ隣の市へじょにの運転でGO。じょにの元バイト先の三人+高校仲良しメンツの集まりでバーベキューに行きましたv
これがまた凄く良いところでしたよ!海の砂浜でバーベキュー*´ω`*+

ご飯食べて呑んで花火やって…
凄く夏らしい日でした。朝〜夕方、会社だったのが嘘みたいに感じられるくらいの楽しい数時間。やっぱり同級生だとか仲良しなメンバーで遊ぶのはとても楽しいですね(*`0ω0艸)+


リアタイがメンテナンスでアップ出来なかったのでそんな感想を此処に。笑
何か写メ撮れば良かったなー、なんて。星の散らばる夜空が綺麗な日でした。










…………因みに、ここ数日携帯を全然いじってません。仕事が事務なので仕事疲れで液晶画面だとか字を見ることが若干鬱(爆)ゲームすらやってなかったりメールも開いてませんでした;
mixiを全く開いてないので、今日の休み時間にチラ見しましたがマイミクの220件近く日記読まないとなんですが(笑)おそろしや…コミケ。レイヤー含め同人書きの友人ばかりマイミクだとこうなるのも仕方ないですね(゚¬゚*)今日、帰ってお風呂入ったら少しずつ読もう…

メッセも止めててすみません(*u_u)

| 20:07 | 雑記 | comments(0) | - |
夏休み。
私の夏休みは今日で終わりです。
久々の二連休でした(笑)

昨日は、昼過ぎからで池袋と新宿でお買い物してました(*`0ω0艸)+
池袋では某人との待ち合わせもあったのでカフェでお話をゆったり聞いたりして。その後買い物でブラついてたのですが、お目当ての物がなかったので新宿にも行った感じです。池袋でがっつり買い物したにも関わらず、アルタでも洋服やら水着を買いました(人´∀`*)笑

それから帰宅したら23時くらいだったのですが、諸々の事情で失神してしまった記憶しか無く…。←
や、なんか酷い状態でぶっ倒れたらしく私自身は記憶曖昧であまり覚えがないです。


んで、今日はくろと一緒にプール行きました!初N駅上陸(笑)なかなか良いプールだったかと。混みすぎてるところもイヤなので、ね。
それからご飯をまったり食べてカラオケ。くろってマジで歌美味いのな!やっぱり声が好みなだけあるわ*´ω`*vV

そんなこんなで癒され、今は帰りの電車ですー。地元まですぐ。
着いたらCDと本あさりにいきたいけどすっぴんなので自重して真っ直ぐ帰ります^^;そもそもまだ体調がすぐれないような…


明日からは連勤だしまた頑張ります。体調がもてばサイト画像UPも色々やりたいですー。


| 19:55 | 雑記 | comments(0) | - |
明日こそ。

明日は数ヶ月前から企画してた『エア・ギア合わせ』でっす*´ω`*
自分主催とかいつぶりだ?ほんと、何年ぶりだろう…。二年前のテニプリ氷帝合わせの時依頼だよな、多分。

時が立つのが早くていつのがいつの合わせだったのかが曖昧です。
過去の手帳引っ張り出して経歴メモしてみたい気もします(笑)絶対書き漏れあるわ←手帳にも書き忘れが多々あるおバカ


明日は天気良くなると良いなぁー…
せっかくの晴海でギアだから!空をバックに沢山の写真を撮りたいですvv


合わせらしい合わせで亜紀人やることに至ってはこれまた二、三年ぶり。あの頃の大好きなギアメンツ数名が明日の合わせにいることが非常に嬉しいです(◎'д`◎)多少は成長した自分を見せられるかしら!


合わせは凄く嬉しいし楽しみなのですが、先週のイベントでカメラ(正式にはレンズ)を壊したので地元カメラ屋さんにて修理に出しました。明日はその代わりのレンズ。
正直、使いにくくて仕方ないです。え、これもしかしなくとも単焦点レンズ、か…?(゚¬゚*)
全くもってやばい。
集合とかまともに撮れるか不安すぎ。

ピントが自動じゃないレンズなので不安がいっぱいです゚(ノд`゚)゚・。あああこんな機会めったにないのにいぃ…!


でも意地でがんばります。ここはカメコ魂。



明日合わせが一緒の方や会場の被る方は宜しくお願いします+


| 22:28 | 雑記 | comments(0) | - |
空しいな
この家ほんとに有り得ないんですが^ ^
いつもこんなだけど流石に今回はキレる…

そりゃ、私だけ仕事が(他の人より一時間くらい)遅く終わるから「皆でご飯食べに行くなら行っちゃって良いよー」と家族には言ったけれども。それでもなるべく早く帰ってきたら、皆お腹いっぱいで寝てるorゲームしてる。
挙げ句私の夕食の材料すらなにもない家なんですがソレどうかと!こっち空腹なのにね。酷いよホント。

帰ってきてからゲームやりまくってる家族にイライラするしかない。やっと仕事から解放されたと思ったのに職場並にイライラする。
だから肌荒れるしやけ食いしちゃうんだよな…最近…

もう太っても良いや
泣いたって良いや
なんかもうどうだって良い


仕方ないから素つけ麺作ろう。具もなにもなくて絶対お腹いっぱいにならない。

| 20:58 | 雑記 | comments(0) | - |
冷や汗出た

今日も休憩時間にいつものように休憩室でガン寝してたんですが、とうとう寝過ごしました。_...( Д )..._。


一時間休憩なのに起きたのは一時間半は立っていて。誰かに呼びに来られてたら終わってた…いろんな意味でorz

一時間半も休憩とったけど誰もそのことに気づかなくて良かったです(´;ω;`)怒られるかと!
代わりに今日は30分以上は残業してきました(笑)夜って忙しい!



それにしても、毎日が過ぎるのがとてつもなく早いです。今週末にはギア合わせとか本当にびっくりする。
その前にカメラ直しに行きたいです、本気で(ノд・。`)ボーナスまだ出ないのかしら…。
自分が主催なのにカメラ持ってないとか悲しすぎますよね。そんな事態にはなりたくないです、えぇ本当に。

今週木曜日は珍しく準備らしい準備します!どこも出かけないぞっ!(´^`)

| 22:22 | 雑記 | comments(0) | - |
ショッピング!
090702_2341~0001.jpg
今日はまたもやオフメンツで遊んできました〜。
朝起きて9時過ぎのバスに乗り、新宿と池袋で買い出し!
ものっすごく楽しかった、というか欲しいモノが買えて幸せvv

主にゴンキンで色々買えたんだけれども(笑)セール中だったのにセール品全く買わなかったとかそんなオチだから今月も金欠フラグ←

まぁ、そんなことは置いといて。
画像見ていただければわかると思いますが、やっと新作のジャックくんをお迎えしました.*(艸ω0`)*.ぎゃあもうほんと可愛い!!!!
白にしようか悩みましたが、やっぱり一人だけ髪メッシュな黒を選んでしまいました…!でもほんとどの子も可愛くて悩んだ、かなり。
勿論、色々付けてあげたいからアクセやバッチも組み合わせ。初代パティちゃん、身装着で凄く差があるんですがこれがまたイイと言うことで三匹並べてアクセボックスに入れ飾ってますんv

画像参照に要約すると
左→お母さんパティ(二期)
真ん中→仔パティ(初代)
右→ジャック(新作)
です◎
もう皆に名前付けちゃおうかなー、とかもはや溺愛*´ω`*えへ


あと先月の新作で可愛いなー、って思ったスカートが赤×黒カラーじゃなかったからしょぼん(´・ω・`)実物ピンク×黒だった…
だから今回は買わなかったです。。

それにしても入店するなり、店員さんがバックに引っ込めてくれてた鞄持ってきてくれて凄く嬉しかったデス(*>ω<*)先月欲しい欲しい喚いてた新作リュック!これがほんと可愛くてたまらんのですよv探してたの覚えててくれてたとかほんと嬉しいし、これはもう即買いでした。笑

今回の買い物でダチのあめもゴンキンデビューしました!(*´艸`*)皆ゴンキンラヴァーになっちゃえ++←コラコラ


来月の新作は、凄く好みのワンピとキャリーを買おうと思いますo(≧∀≦)o私がワンピ買おうとしてる辺り珍しすぎるぜー(笑)

| 23:58 | 雑記 | comments(0) | - |
やっぱりぐだぐだ

未だにお腹いっぱいです^^

会社の付き合いで仕事後にご飯行ってましたー。焼き肉いったんですがお腹ぽんぽん
・500gの肉盛セット
・ハラミ
・豚トロ
・タン塩
これは二人で分けたんですが、
私は個別で
・ユッケ
・冷麺
・クッパ
・アイス
を一人前で食べました。


……さ、サラダ食べ損ねたんですが←

二人で一万とかほんと食べ過ぎたかも!今月露出系多いのにホント何やってんの自分アホか…!!
0時過ぎにこんなに食べて太らない訳、ないよなorz


*****


今日給料日でした〜。
携帯二代の支払いと外付け買いました!先月見て一目惚れしたのを購入v少し高めでしたが、やっぱりデザイン重視で譲れなかったです。笑
1TBの買おうともしましたがやはり様子見で320GBで。

さっきちょろろっと今年のデータを移しましたvこれでPC様が多少は軽くなると信じてる!早くて楽*´ω`*
3月分のイベント画像整理してたら少しずつ欠伸の量増えてきたので、今ここ(ベッド)に潜り出しました。


気づいたら外明るくなり始めててビビります…が、今日も仕事。挙げ句早番(笑)
頑張ります+


| 04:32 | 雑記 | comments(0) | - |