..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
けしからん。

今週のおじゃんぷ様、けしからん。

REBORN!も色んな意味で突っ込みどころ満載なんですがね。

Toらぶる、けしからん^ ^いいぞもっとやれ←

とうとうペケ擬人化がきました。しかも私好みです、あれ困った(/Д\*)キャ
ああいう弱い子+ちょっとロリショタな子は好みです。ストライク過ぎますv

最近ショタ熱はんぱないですね。ざんざちゅ合わせといいなにがどうでこうなったものか…。


あとREBORN!は原作よりアニメに食いつきました。10年後ヴァリアー編とか撮らない訳にはいきません!













あれれれれ?
湯澤さんとフッキーとケンヌが出てる時点でかなりホイホイされてたけれど今回はヤバいです。流石にヴァリミュかと\(^0^)/

竜司きたー!
ロミオみたいな池声、期待してますvv

ランガンといえばドロップにも出てたし最近また久々に熱がきました!
いや未だに曲とかiPodに入ってるのでじゃんじゃん聴いてます(*^ω^*)
健太くん復帰したので、またやらないかなとか夢見てます。
ああ竜司やケンヌに久々に会いたい。しゅん
| 21:41 | 感想 | comments(0) | - |
| | - | - | - |