..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
★Cure更新★

うーん、ここ1ヶ月思えば誰かと合わせをしていないそんな寂しいコスプレをしてました(*ρ_μ*)
人を撮影出来てないこの悔しさ!いや、カメコには行きましたが…今更写真UPしてメッセとか送って良いのか悩む…!

とりあえず、ここのところのイベント画像はサイトにUPしませんのであしからず〜。
ゲスト様は載せます!うふふ!


▼main
・Cure更新
*8/29 晴海*VOCALOID(初音ミク)
*9/1 スタジオ*機神飛翔デモンベイン(アナザーブラッド)
*9/12 蘇我*マクロスF(ランカ)・エアギア(亜紀人)


撮影させていただいた方々は、挨拶にも行くのでしばしお待ちください(v_v)
休みが出来たら必ず!

| 22:05 | 更新 | comments(2) | - |
| | - | - | - |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://anv9t6e.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 02:07 |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://a45o29l.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 06:43 |