..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
★Cure更新★

今日やっと休みです(*v3v)
昨日はイベント行ってたので、今日くらいのんびりします!

ってことで最近の更新したもの。


▼main
・Cure更新
*9/20 スタジオ&TDC*マクロスF(ランカ)・エアギア(亜紀人)
*10/3 東京ビックサイト*マクロスF(シェリル)
*10/15 スタジオ*マクロスF(ランカ)


最近の写真掲載はレポがてらにアメブロの方で書いてます!
ROM撮影の様子もそちらへどうぞ(*>ω<*)ノ

blogはこちら↓
http://ameblo.jp/kei0v0r/


| 18:25 | 更新 | comments(15) | - |
| | - | - | - |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://j72ytfr.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 01:42 |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://fqrjdae.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/08 08:57 |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://3gzox7j.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/15 23:18 |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://bxhtdv6.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 04:38 |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://u8fys4q.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 20:06 |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://471gky4.less.g-killing.net/471gky4/
| ちんたまん | 2010/12/03 13:03 |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://357-fdd.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/07 06:32 |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ro2k6d5.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/11 16:32 |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://f2gmjng.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 11:48 |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://mosjjac.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/20 10:27 |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://etkl28j.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/29 15:18 |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://601d2ra.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 11:58 |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://vfuvbmt.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 00:01 |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://c4thor1.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 15:13 |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://z-7kvp2.kxyasx.info/z-7kvp2/
| TARO | 2011/02/23 14:55 |