..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
5/18 某所ロケ【咎狗の血】
090518_1642~0002.jpg
イベントの次の日だっていうのに、ロケってきました!
都内某所の教室にてv


【咎狗の血】
前半:コンビニ合わせ
後半:メイト合わせ
ケイスケ@角さん
アキラ@馨汰

マイナー衣装がこんなにも楽しいとは想いませんでした。笑


お互いコンビニの時にまったりしつつもたぎったので時間を忘れ撮影。
後半は一時間も撮れてないのでメイト合わせはリベンジ希望です(*u_u)次はシキティもいたら良いな、ってことで誰かシキやりませんか?+

アキラのグッズに囲まれる幸せそうなケイスケの顔が良かったですよ(^v^)←


場所は安いし広々使えるとても良いところでした!今度は学園系でやりたい場所ですね。ふむ。


角さんお疲れ様でした〜。リベンジ楽しみにしてますv

| 09:47 | 仮装 | comments(0) | - |
| | - | - | - |