..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
5/24 晴海【家庭教師ヒットマンREBORN!】


結構遅れちゃいましたが、この間のヴァリアー大型合わせのレポ!
今回、携帯に合わせたサイズでupなので画像小さくてすみません…!!

ヴァリアーなのにこの人数、素晴らしすぎる。

合わせメンバーは敬称略にて失礼します!

XANXUS:雅狼
S・スクアーロ:むつき
ベルフェゴール:黒羅澪音
ルッスーリア:マゾヒスト王子
レヴィ・ア・タン:飛龍沙耶伽
マーモン:馨汰
オッタビオ:桜木優斗
雷撃隊01:優夜
雷撃隊02:雫
雷撃隊03:潤
精鋭部隊(豹柄姐さん):Ryota
精鋭部隊(レヴィおかん):遊人
精鋭部隊(出っ歯):周防克己


レポは追記にてーv

今回のは確か二月…だったかな、あの神合わせのリベンジでした。
むつきがこの時とれなくなってしまったもんで、アフターで残りのメンツでリベンジやろうって。でも今回、まさかのモブ導入wカオスでした、メンバー神すぎるんすもん!

大型だから、とはいっても皆まとまってて楽しい合わせが出来たから本当に良かったです!
皆大人だからまとまっていたんだとは思いますが(笑)ただ。やはり個人的に全然撮り足りなかったです。 色んな人からデータいただけて大分補充出来ましたが…。
大型やってると楽しいですが、やはり少人数でがっつり撮りたいなー、なんて思う時もふとあったり忙しいもんです;


さて、この日は朝からあいにくの雨だったのですがエレベーター前を確保☆
まずは集合からで、この時すでに頭暑くて汗だくでした^^;合わせメンバーには本当に汚いものを見せてしまいすみません…!!その後、幹部、モブ、雷撃隊と撮っていき。モブはこの日のMVPだったと思いますvイケメンすぎた!
皆ヴァリアー好き過ぎて写真を撮るのももくもくと真剣(笑)
小休憩でダチに会いにいこうとしたものの、見つからず…。。と、いうかせーちゃんは発見したんだがまさかの
ボンゴレ大型で声かけられなかった…orzビビりですまん!敵の中に入れなかったということにしておいてください(笑)
メロンパンとりょたさんからの差し入れを皆で食べてまったりーしてたら雨もあがり気味になり、黒い集団外へ移動v海辺のところで集合やらオタスクザン、再現、三人すつで別れピン写、おかんとレヴィ、ベルマモ、ネタとかを撮りました!良い感じの写真を撮れてよかったですー。ほら、やっぱり集合とかって沢山のスペースを使って撮影するのが美味しい。楽しいし、雰囲気写真にもなるし。

17時頃に切り上げ、アフターは予約sていたデニーズへ!
克己さんた次の合わせの日にち決めしたり、Ryotaさんとはギア話したり、潤さん&雫さんにもちゃんと謝れたし…よ、良かったorz
アフターで席別れた人とは全然話せなくて残念だったけれど、、これもまた大型アフターならではですよね(笑)


帰りはやっぱりこんなド田舎まで行くのは私だけでしたw←


参加された方々、お疲れ様でしたー!
また皆さんと色々合わせ出来るのを楽しみにしてますvv
| 00:17 | 仮装 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |