..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
5/30 晴海【咎狗の血/家庭教師ヒットマンREBORN!】
090530_1423~0002.jpg
れぽれぽ!
久し振りにコゥちゃんと合わせでしたーvvこの間のXANXUS合わせではあまり絡めなかったので…あと、ギリギリで暇な日が被っていることに気づき慌てて参戦。


3キャラやる予定が私がまさかの待ち合わせ時間に起きるという失態をおかしたので(←←)、結局2キャラやりました。

添付画像はケイスケとの記念写真です★


前半【咎狗の血】
幼少ケイスケ@コゥ
幼少アキラ@馨汰

やっぱり幼少は動きやすくて凄くイイ+
優くんとの合わせではエアギアのコスの時に眼帯してたもんだから、睫が目に当たるわ涙出るわで散々だったので幼少時はカラコンつけられなかったのでリベンジ出来て良かったです…!
あとウィッグも幼少仕様にセット。ちょちょん、と出てる触覚が可愛いのが印象深いんですよね(*´∀`*)幼少アキラv

可愛いケイスケを結構撮影出来て楽しかったですー!やっぱりケイスケ撮るの好きだし幸せ。
可愛いケイスケ大好物ななので相当たぎりました。だってほっぺにチークやってくれたんだもん!*´Д`*はあはあ
私も普段のアキラ時よりメイク薄目なんです。子供を意識した感じって大切なのでポージングとかも。

……でもま、残念なことに幼少時でもアキラはかっこいいのでなんとも難しいですね^^;


この時はカズマさんや相方に会えましたー!皆沢山構ってくれてありがとな◎
友達の写真も沢山撮れたし満足満足(*´`)



後半【家庭教師ヒットマンREBORN!】
スクアーロ@コゥ
幼少XANXUS@馨汰

実は…ラスト一時間ほどとは言え捏造衣装をやってしまいました;すみません…!
会場でやるべきでは無かったと若干後悔しています。いかにも坊ちゃん服な幼少XANXUSでした(笑)
どう考えてもネタですありがとうございました、にも関わらず会場のREBORN!レイヤーさんには気づかれた様子で;やはり銀長髪と黒短髪がいればなんとなくそう思いますよね(笑)

相方にツーショを結構撮ってもらえたので楽しかったです(*`0ω0艸)+なにせ私たちはSX厨(爆笑)

あとはタクさんやれくさんに会えましたー!二人のヘタリア、めっちゃくちゃ可愛かったぞ(*´v`人)vこっちには着替え終わった後もエレベーター前で会う始末だった(笑)


画像は後日CureのFCにでもちょこっと載せようかと。咎の時間の方が長かったのにピン写圧倒的にこっちの方が多くてデータ見て笑っちゃいましたΣ('∀'ノ)ノ

今度はこの衣装で克己さんやタクさんと合わせ予定なので、もっとちゃんと痩せなくちゃなって感じです…orz
短パンけしからん…!


参加した皆様お疲れさまでしたっ(*>ω<*)





……あ、因みにやろうとしたもう1キャラは幼少骸でした(笑)ランチアとー、な流れだったんですが。
どんだけ幼少やれば良いんだ自分(^ω^;)
でもま、こっちはまたリベンジ出来るのを楽しみにしてるぞ!>私信

| 16:16 | 仮装 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |