..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
祝★FFACC発売!
090416_2243~0001.jpg
昨日やはり購入してしまいましたー。
アドベントチルドレンコンプリート!FF珊イにらたまらない代物。

FF将靴琉戮砲癲¬造錣左堕衄任鮃愼。
そしてとうとうPS3を自宅にお出迎えしましたvvやばい、素敵すぎる箱…!捨てられません。笑
クラウドブラック、かっこよすぎます*´ω`*

職場で腐るほどPS3を見てますが、自宅に置くと大きくて邪魔な勢いですね!(爆)PS2の二倍くらいあるだろう。びっくり。


本編感想は追記にて…!

前回のFFACよりも30分の追加シーンがあるとのことで楽しみにしていました。
発売まで「30分が別にくっついてるのかなー?」程度だったのですが、前作の補足のような形でところどころに入ってます。デンゼル好きな私にはたまらない内容でした!そして追加シーン、ザックラで盛り沢山です(爆)
ザックス、あれは真のイケメンですね。鈴健ボイスのおかげで爽やかマン。

ただ、今の私は当時の私が興味の無かった某S氏の存在が相当大きいらしく、ヤズーがS氏に見えて仕方ありません←最低
如何なものか。
ああんもう踏まれたいです。あの三兄弟好きすぎて頭\(^0^)/パーンな感じで!


来週からクライシスコアやろうと思います。再来月から色々なFFコスをやる予定があるので、しかもDFF合わせはクラウドのノーマルかアナザーで迷ってる状態なのでいい加減決めねば^^*
セフィロスに合わせてノーマル予定だったのに、ACCのおかげで悩んでしまう…!

あ、この際FFAC合わせもどなたか是非やりましょう!クラウド、ヤズー、デンゼル、ユフィ、レノならやりたい。本命は勿論、CV.森久保氏な彼ですがv


因みにver.クラウドのコスは来月から出来るので、暇な人がいたら是非同行してやってください*大型合わせの前に一発出しときたいです`∀´←チキン

| 15:33 | 感想 | comments(0) | - |
| | - | - | - |