..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
6/13 晴海【バクマン。】
090613_1815~0002.jpg
れぽれぽ!!
画像は福田さんといつの間にやらものっすごく団子三兄弟な三人(笑)


【バクマン。】
真城最高@馨汰
高木秋人@いり
新妻エイジ@三屋
福田真太@S極虎児


今回は相方とバクマン。リベンジしよー、なんて言ってた日に空いてるバクマン好きっ子が二人いた為、急遽の合わせでした(o^∀^o)
よ、四人もメイン揃ってほんと美味しすぎる…!!!!

そもそも撮影時に助かったのはやはり小道具の存在。
皆でなるべく被らないように小道具を持ち寄ったら、撮影時は足下が騒がしいことに(笑)衣装少ないのに小道具の量ハンパなかったので皆キャリーの中ぱんぱん+重かったです(`∀´)私もペン立て持っていって正解でしたー!

土曜日にも関わらず、朝から凄く混んでいたので最初は外で撮っていたのですがジャンルを知らない周りの人からの目は結構痛かった、かも、です…orzなんだあいつら漫画広げまくって、な感じで(苦笑)
でも、バクマン。好きなんです!って言って色々な方に声をかけていただきました*マイナージャンルやってる時にこれほど嬉しいことは無いです(*´v`人)


室内では漫画積み重ねてタワーを作り、私の一眼で集合を結構撮れました★ま、まぁ風が出てきて小道具が飛びそうだったので室内に避難したっていうのもありますが(爆)
集合写真カオス過ぎて笑えます+


アフターはそばやうどんを食べ、次の合わせも大体決まった感じ?かな。またこのメンバーで(他にいれば+αで)、バクマン。をやりたいです。室内スタジオとかそれっぽい場所希望でv
あとは咎狗も良い具合に皆のキャラがばらばらなのでいつかやりたいですo(≧∀≦)o

そもそも、皆素身長がほぼ一緒なので色々なジャンルをやる時困らないという神秘+
また色んな合わせしてやってください◎


お疲れさまでしたー!


| 09:12 | 仮装 | comments(0) | - |
| | - | - | - |