..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
やっぱりぐだぐだ

未だにお腹いっぱいです^^

会社の付き合いで仕事後にご飯行ってましたー。焼き肉いったんですがお腹ぽんぽん
・500gの肉盛セット
・ハラミ
・豚トロ
・タン塩
これは二人で分けたんですが、
私は個別で
・ユッケ
・冷麺
・クッパ
・アイス
を一人前で食べました。


……さ、サラダ食べ損ねたんですが←

二人で一万とかほんと食べ過ぎたかも!今月露出系多いのにホント何やってんの自分アホか…!!
0時過ぎにこんなに食べて太らない訳、ないよなorz


*****


今日給料日でした〜。
携帯二代の支払いと外付け買いました!先月見て一目惚れしたのを購入v少し高めでしたが、やっぱりデザイン重視で譲れなかったです。笑
1TBの買おうともしましたがやはり様子見で320GBで。

さっきちょろろっと今年のデータを移しましたvこれでPC様が多少は軽くなると信じてる!早くて楽*´ω`*
3月分のイベント画像整理してたら少しずつ欠伸の量増えてきたので、今ここ(ベッド)に潜り出しました。


気づいたら外明るくなり始めててビビります…が、今日も仕事。挙げ句早番(笑)
頑張ります+


| 04:32 | 雑記 | comments(0) | - |
| | - | - | - |