..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ショッピング!
090702_2341~0001.jpg
今日はまたもやオフメンツで遊んできました〜。
朝起きて9時過ぎのバスに乗り、新宿と池袋で買い出し!
ものっすごく楽しかった、というか欲しいモノが買えて幸せvv

主にゴンキンで色々買えたんだけれども(笑)セール中だったのにセール品全く買わなかったとかそんなオチだから今月も金欠フラグ←

まぁ、そんなことは置いといて。
画像見ていただければわかると思いますが、やっと新作のジャックくんをお迎えしました.*(艸ω0`)*.ぎゃあもうほんと可愛い!!!!
白にしようか悩みましたが、やっぱり一人だけ髪メッシュな黒を選んでしまいました…!でもほんとどの子も可愛くて悩んだ、かなり。
勿論、色々付けてあげたいからアクセやバッチも組み合わせ。初代パティちゃん、身装着で凄く差があるんですがこれがまたイイと言うことで三匹並べてアクセボックスに入れ飾ってますんv

画像参照に要約すると
左→お母さんパティ(二期)
真ん中→仔パティ(初代)
右→ジャック(新作)
です◎
もう皆に名前付けちゃおうかなー、とかもはや溺愛*´ω`*えへ


あと先月の新作で可愛いなー、って思ったスカートが赤×黒カラーじゃなかったからしょぼん(´・ω・`)実物ピンク×黒だった…
だから今回は買わなかったです。。

それにしても入店するなり、店員さんがバックに引っ込めてくれてた鞄持ってきてくれて凄く嬉しかったデス(*>ω<*)先月欲しい欲しい喚いてた新作リュック!これがほんと可愛くてたまらんのですよv探してたの覚えててくれてたとかほんと嬉しいし、これはもう即買いでした。笑

今回の買い物でダチのあめもゴンキンデビューしました!(*´艸`*)皆ゴンキンラヴァーになっちゃえ++←コラコラ


来月の新作は、凄く好みのワンピとキャリーを買おうと思いますo(≧∀≦)o私がワンピ買おうとしてる辺り珍しすぎるぜー(笑)

| 23:58 | 雑記 | comments(0) | - |
| | - | - | - |