..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
冷や汗出た

今日も休憩時間にいつものように休憩室でガン寝してたんですが、とうとう寝過ごしました。_...( Д )..._。


一時間休憩なのに起きたのは一時間半は立っていて。誰かに呼びに来られてたら終わってた…いろんな意味でorz

一時間半も休憩とったけど誰もそのことに気づかなくて良かったです(´;ω;`)怒られるかと!
代わりに今日は30分以上は残業してきました(笑)夜って忙しい!



それにしても、毎日が過ぎるのがとてつもなく早いです。今週末にはギア合わせとか本当にびっくりする。
その前にカメラ直しに行きたいです、本気で(ノд・。`)ボーナスまだ出ないのかしら…。
自分が主催なのにカメラ持ってないとか悲しすぎますよね。そんな事態にはなりたくないです、えぇ本当に。

今週木曜日は珍しく準備らしい準備します!どこも出かけないぞっ!(´^`)

| 22:22 | 雑記 | comments(0) | - |
| | - | - | - |