..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
6/20 豊島園【家庭教師ヒットマンREBORN!】
090620_1350~0001.jpg

この日はもの凄くカオスでもありレアな合わせをしてきましたv


【家庭教師ヒットマンREBORN!】
前半:XANXUS過去合わせ
九代目@潤さん
XANXUS母@雫さん
幼少XANXUS@馨汰


まずは豊島園名物な洋館のところで撮影!凄く綺麗なとこなのでお気に入りなのですが、扉前とか運良く空いていて色々と撮影できました〜。
でも炎天下だったので3人とも頭がボーッとする始末(笑)ほんと、暑すぎた。無理。
汗だくなの当たり前ですね…!

園内を散歩がてらに移動していると小さな洋風家のようなセットがあり、そこでも沢山撮影が出来ました。こっちの方が微妙に涼しかったかな。
アイスやかき氷を食べてネタ写も撮れたし凄く楽しかったです★

ジジイの髭にアイスくっつくからかわいくて仕方なかった…!爆笑
あとは園内お客さんに、「なんでこいつらこんなにも暑いかっこうしてるんだろう」という痛い視線(´・ω・`)や、うん私服に見えなくもない三人だけれども!マフラーとか冬物ジャケット着てるあたりあたしホント病気か、みたいな←

今回でやっとあの名シーンを再現できて、XANXUSコスしてる中で一番幸せだったと思います。

まさかの親子プリクラも撮れましたvXANXUSファミリー幸せすぐる(*`0ω0艸)+


後半:獄寺過去合わせ
獄寺父@潤さん
若シャマル@雫さん
幼少獄寺@馨汰

前半にたぎりすぎて時間少なかったのですが、一応撮りきった感はあります。またも一年ぶりの獄寺だったんですが本当にもう恥ずかしかった、短パン…!獄寺は一般人の子供でもわかりますからね。めっちゃ言われた…はは…

撮影は前半の最後に撮ったところでやりました。飛行機や楽譜、お花が非常に良い仕事をしてくれました(*´艸`*)へへ
獄寺ってメイクをキツくしないと銀髪が似合わないので悩みましたが、ちょっと可愛くしてみたつもりです;シャドーは薄目に。
ウィッグはいつもより納得いく感じに仕上がりました(人´∀`*)良かったー

またもしリベンジする機会がありましたらやりたいです!
シャマルもぱぱんもイケメンで幸せでした+

| 15:41 | 仮装 | comments(0) | - |
| | - | - | - |