..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
明日こそ。

明日は数ヶ月前から企画してた『エア・ギア合わせ』でっす*´ω`*
自分主催とかいつぶりだ?ほんと、何年ぶりだろう…。二年前のテニプリ氷帝合わせの時依頼だよな、多分。

時が立つのが早くていつのがいつの合わせだったのかが曖昧です。
過去の手帳引っ張り出して経歴メモしてみたい気もします(笑)絶対書き漏れあるわ←手帳にも書き忘れが多々あるおバカ


明日は天気良くなると良いなぁー…
せっかくの晴海でギアだから!空をバックに沢山の写真を撮りたいですvv


合わせらしい合わせで亜紀人やることに至ってはこれまた二、三年ぶり。あの頃の大好きなギアメンツ数名が明日の合わせにいることが非常に嬉しいです(◎'д`◎)多少は成長した自分を見せられるかしら!


合わせは凄く嬉しいし楽しみなのですが、先週のイベントでカメラ(正式にはレンズ)を壊したので地元カメラ屋さんにて修理に出しました。明日はその代わりのレンズ。
正直、使いにくくて仕方ないです。え、これもしかしなくとも単焦点レンズ、か…?(゚¬゚*)
全くもってやばい。
集合とかまともに撮れるか不安すぎ。

ピントが自動じゃないレンズなので不安がいっぱいです゚(ノд`゚)゚・。あああこんな機会めったにないのにいぃ…!


でも意地でがんばります。ここはカメコ魂。



明日合わせが一緒の方や会場の被る方は宜しくお願いします+


| 22:28 | 雑記 | comments(0) | - |
| | - | - | - |