..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
夏休み。
私の夏休みは今日で終わりです。
久々の二連休でした(笑)

昨日は、昼過ぎからで池袋と新宿でお買い物してました(*`0ω0艸)+
池袋では某人との待ち合わせもあったのでカフェでお話をゆったり聞いたりして。その後買い物でブラついてたのですが、お目当ての物がなかったので新宿にも行った感じです。池袋でがっつり買い物したにも関わらず、アルタでも洋服やら水着を買いました(人´∀`*)笑

それから帰宅したら23時くらいだったのですが、諸々の事情で失神してしまった記憶しか無く…。←
や、なんか酷い状態でぶっ倒れたらしく私自身は記憶曖昧であまり覚えがないです。


んで、今日はくろと一緒にプール行きました!初N駅上陸(笑)なかなか良いプールだったかと。混みすぎてるところもイヤなので、ね。
それからご飯をまったり食べてカラオケ。くろってマジで歌美味いのな!やっぱり声が好みなだけあるわ*´ω`*vV

そんなこんなで癒され、今は帰りの電車ですー。地元まですぐ。
着いたらCDと本あさりにいきたいけどすっぴんなので自重して真っ直ぐ帰ります^^;そもそもまだ体調がすぐれないような…


明日からは連勤だしまた頑張ります。体調がもてばサイト画像UPも色々やりたいですー。


| 19:55 | 雑記 | comments(0) | - |
| | - | - | - |