..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
夏の思い出

お盆。


全部出勤でした^ ^

や、なんかもう開き直るしか無いんですね(笑)
凄く大変でした…仕事…。

でも
夏らしい思い出も昨日頂けました*´ω`*


仕事が終わってから二つ隣の市へじょにの運転でGO。じょにの元バイト先の三人+高校仲良しメンツの集まりでバーベキューに行きましたv
これがまた凄く良いところでしたよ!海の砂浜でバーベキュー*´ω`*+

ご飯食べて呑んで花火やって…
凄く夏らしい日でした。朝〜夕方、会社だったのが嘘みたいに感じられるくらいの楽しい数時間。やっぱり同級生だとか仲良しなメンバーで遊ぶのはとても楽しいですね(*`0ω0艸)+


リアタイがメンテナンスでアップ出来なかったのでそんな感想を此処に。笑
何か写メ撮れば良かったなー、なんて。星の散らばる夜空が綺麗な日でした。










…………因みに、ここ数日携帯を全然いじってません。仕事が事務なので仕事疲れで液晶画面だとか字を見ることが若干鬱(爆)ゲームすらやってなかったりメールも開いてませんでした;
mixiを全く開いてないので、今日の休み時間にチラ見しましたがマイミクの220件近く日記読まないとなんですが(笑)おそろしや…コミケ。レイヤー含め同人書きの友人ばかりマイミクだとこうなるのも仕方ないですね(゚¬゚*)今日、帰ってお風呂入ったら少しずつ読もう…

メッセも止めててすみません(*u_u)

| 20:07 | 雑記 | comments(0) | - |
| | - | - | - |