..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
7/5 晴海【涼宮ハルヒの憂鬱/ジャンル違い】
090705_1412~01.jpg
今更ながらレポでーす!


前半【涼宮ハルヒの憂鬱】
涼宮ハルヒ@馨汰
長門有希@じょに
朝比奈みくる@あめ

この日は初のオフ友達との都内イベント参加でした!あめがレイヤーデビューしてからは蘇我でちょろっと会うようにはなったものの、私蘇我苦手(笑)やはりあまり行かないのである。地元に近いと言えど厳しい物があるわな!

皆で地元から電車に揺られ行った訳ですが、行きの電車で爆睡してたの私だけかと←


晴海に着いたらやっぱり暑かったんです。ハルヒの制服って冬服の方が可愛いよね、ってことで冬服を合わせて購入したのですがちと後悔。室内で撮り始めたらカメコさんに声かけてもらったので、外でも撮影したり集合も沢山撮っていただきました+

とりあえず改善点は「もっと痩せよう!痩せてから制服系はやるべきだ」です(笑)



後半【ジャンル違い】
テイルズオブエターニア*ファラ@じょに
黒執事*フィニ@あめ
ファイナルファンタジー*ユフィ@馨汰

後半は皆シークレットで好きなものをやろう!ということでこんな結果に。撮影中に気づいたのは皆似たような名前だってこと(笑)

ゲーム系二人は共演のような感じのネタ写真撮ったりそれぞれ戦ったりね、オフ友ならではの写真も色々撮れました★私は次ユフィを出す時があれば次こそは武器を作りたいです…えぇ、リアルに。


思えばハルヒもユフィも似たようなテンションの持ち主なのであまりメイク変えたり出来なかったのが残念。
女の子キャラでメイク変えるのはやはりシャドウを変えるのが手っ取り早いのだろうか………。


これからはもっと女の子キャラを出していきたいと思います。



えー…と。
この日晴海に参加した方々お疲れさまでした!みっちゃんやコーエン、仲田さんやちゃめさんにも会えました。暑い中皆おつかれー+

声かけてくださった方々もありがとうございました(●'ω`●)



| 08:08 | 仮装 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |