..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
7/11 晴海【エア・ギア】
090711_1458~01.jpg
画像はじょにとの眼帯ペアな写メ。大分オフです(笑)右の人めっちゃほっぺと口びよーん的な。

この日は私が主催なエアギア合わせでした+
二年振りに合わせる人とかいて嬉しすぎた一日!


【エア・ギア】
南樹@如月純
美鞍葛馬@鵺雪
鰐島亜紀人@馨汰
鰐島海人@空我
スピットファイア@飛龍沙耶伽
野山野林檎@ミコ
野山野白梅@じょに
シムカ@秋静

この日の晴海は最初の方、某ライダーの撮影がやっていました。だからお目当ての場所撮れずに階段場所で撮影させて貰いました;

一番最初に集合を撮り。じゃんけんで順番決めてのピンを撮り始め、その後はツーショやスリーショを。

なによりメンバーが神並に身長差がリアルで正直かなり萌えましたv亜紀人なんてお兄ちゃんと45センチ差とか神秘だろう…!公式に近すぎるっ!イッキやカズとも20センチ差でしたん(*´v`人)いやー、おいしかった!自分チビで良かったあぁ(○'v`pq)亜紀人やる時だけ自分の身長に感謝(笑)

室内でも若干撮ってから、あっという間に時間が来てお開き。
アフター組はオムライス食べながらほぼボカロ話に花を咲かせてました(笑)これはこれでウケた。

11月にでも次はユニで合わせ出来たらなと思いますっ!
また皆で遊べますよう…!お疲れ様でしたー♪


| 11:35 | 仮装 | comments(0) | - |
| | - | - | - |