..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
久し振りに
どうも今晩和。最近また携帯をいじらなくなってきた馨汰です←何出だし


どうも最近暇なようでいて忙しい!
あんまり舐めないでもらいたいね、この連休。

そりゃあ私はSW全日仕事でした。えぇ、そりゃもう地獄絵図。GWの時よりは全然忙しくなかったんですが、久々の連勤+早番に大分神経がすり減らされた気分です^^;

やっぱりこう均等に休みを分けて欲しいものです…。



来週末も仕事になり、今月は結局一回しかイベント参加はしない方向になりそうです!このままレイヤー卒業しそうで正直怖いです(笑)
まだやりたいキャラなんて沢山いますが、やってたらキリ無いのもわかったりで…。

それよりも撮影スキルをあげたいので、来月も写真を撮りに一人旅立ちたいです…(∩Å`)゜。早く落ち着いて欲しいものです…!
| 00:13 | 雑記 | comments(0) | - |
| | - | - | - |