..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
3/22 TDC【マクロスフロンティア/FINALFANTASY-2/ラッキードッグ1】
Jewella0322.jpg
この日はTDCで怒濤の3ジャンルでした!
いやー…久々のイベント参加で3キャラは無理しすぎ感が否めない(笑)
……ってな訳でレポです+

長めなので追記にて!

1ジャンル目
【マクロスフロンティア】
早乙女アルト@tkm
ランカ・リー@馨汰

画像を見ればわかりますが、所持していたもののなかなか出す機会の無かった娘々チャイナ服で合わせさせてもらいましたv……いやー、ほんと太ったなと着た時に実感。苦笑

初のアルト君との合わせだったのですが、それはもうかっこよかったです!tkmさんは綺麗な顔立ちなのでアルトらしかった*´ω`*

噴水近くで撮影してたら水跳ねが半端なくて、すくんだり逃げたり拭いたり大変でした(笑)私背中空いてる衣装だから尚更ね。

お互い撮影してからはお決まりのコスプリを撮ってから、13時頃には着替えました〜


2ジャンル目!
【FINALFANTASY-2】
ユウナ(ガンナー)@tkm
リュック(シーフ)@馨汰

やっぱり有名な作品なだけあり、一般の方もカメコの方も多かったです。
…私、前日に呑みに行ってる場合じゃなかったなとこの時のお腹ぽっこり具合が残っててしみじみ思いました(笑)

tkmさんは大人っぽい顔立ちなのでユウナそっくりでしたが、私はリュックとしては…うーん、って感じで(>_<)ウィッグももっと盛りたかったですね。ロングウィッグのポニーテールは難しい!
絶対リベンジします!今度はそこまで寒くない日に←

今回は最高気温12℃、最低気温2℃の中リュックの恰好してたので結構寒かったんです。途中からマヒしてしたのか全然寒くなかったんですが…。カメコさんの中にホッカイロ貸していただけた方がいて凄く温まれました*´ω`*ありがたいです!

昼間撮影してプリクラ撮って夜景撮影、気づいたらもう19時過ぎになっていたので慌てて着替え!


3ジャンル目。
【ラッキードッグ1】
ジャンカルロ@馨汰
ベルナルド@tkm

時間がなかったのもあり、メイクを多少変えたくらいでした(>_<)目に疲れが見られたのでカラコンもつけられず…!
これこそ絶対リベンジします!(汗)

入り口のところで撮影したのですが、デイバンっぽい雰囲気に萌えましたvvあそこ、夜は天井の光がお洒落ですねー。

ベルナルドかっこよくて私もジャンをもっと頑張りたいです!な、なんか私近所の悪ガキみたいでした(゜A゜)
やっぱもっとかっこよさがいるな…。金髪ウィッグは更に幼く見えるorz

数枚ピンを撮ってから、ささっとコスプリを撮り帰りました(*^o^*)なんとか間に合って良かった!


少しバタバタになってしまいましたが、合わせお疲れ様でした!
撮影して頂けた方々も本当にありがとうございました(v_v)もっと精進します〜。



| 10:17 | 仮装 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |