..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
★main・Cure更新★

先日はアーカイブもかなり良い具合に更新しちゃいました★
やっぱりサイト登録してるからには活用しなくちゃね!せっかく沢山撮ってもらってるのにアップしないのは勿体ないな、と。


昨日データ貰ったので早速更新しましたー(6∀6*)

▼main
・Event更新
*10.07.05 秋葉原スタジオ
マクロスフロンティア

町田写真スタジオというところで撮影してもらいました。秋葉原駅からかなり近いし、撮影環境も整ってて値段もお手頃。
今後も活用させていただきたいです。

誘ってくれたタクさんほんっっとーにありがとーモグモグハート大小
おかげで出したかった衣装も出せたし満足!

・Cure速報更新
*7/5 秋葉原スタジオ*マクロスFRONTIER(ランカ・リー)

あと今からCure内の画像をかなり整理します。だって昔のとかアップしすぎだろうΣ(OO`*)
画像減らしますねー!

今は236枚だけど、どのくらい減るのか見物です+ 笑

| 03:50 | 更新 | comments(0) | - |
| | - | - | - |