..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
★main更新★


仕事終わったからなんとか更新出来たー!
頑張ったかも!今までで最速だと思うし(笑)

…あ、そうなんです昨日は急遽イベント参加しなくなっちゃいました(v_v)
会いたいって話してた人沢山いたのにごめんなさい!午前中に仕事入っちゃって、コスプレどころじゃなくなった話(笑)

ただ、仕事後に蘇我イベでカメコ参加してきちゃいましたv
夏はカメコの方が良いですねー…。

と、ゆー訳で早速UPしたのでどぞどぞ☆


▼main
・Event更新
*10.07.18 蘇我 ゲスト様


では今から皆様のところに挨拶に行ってー、明日の準備します!
明日は飛翔さんとスタジオでゾンゼロとボカロ!準備ぜんっぜんなんだがほんとこんなでごめんなさいorz

明日もお世話になりまーす!(*n´Д`n*)沢山撮るぞおぉツーショメインに!絡みまくろう(笑)


| 20:28 | 更新 | comments(0) | - |
| | - | - | - |