..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
★main更新★

やっとこアップ!

▼main
・Event更新
*10.07.20 スタジオ
VOCALOID

新作衣装ラッシュに続き今日は戦国BASARA3発売ってことで見事にBASARA漬けですー。
25日の晴海写真掲載大分遅れそうですがご了承くださいましっ(*ρ_μ*)

| 06:17 | 更新 | comments(0) | - |
★main・Cure更新★

この間のスタジオ撮影の画像をUPしました〜
ただしまだ前半のみですごめんなさい;

▼main
・Event更新
*10.07.20 スタジオ
ZONE-00
・Cure更新
7/20 スタジオ*ZONE-00(吉祥)

久し振りにFC2使ったけど慣れてくるとかなり使いやすいから、またこっちにアップが多くなってきそうです(^∀^)ノ

次のボカロはいつも通りアーカイブにしようか考え中ではありますが(笑)

今日はこれからまた出掛けるのでひとまずこれにてっ!

| 14:59 | 更新 | comments(0) | - |
★main更新★


仕事終わったからなんとか更新出来たー!
頑張ったかも!今までで最速だと思うし(笑)

…あ、そうなんです昨日は急遽イベント参加しなくなっちゃいました(v_v)
会いたいって話してた人沢山いたのにごめんなさい!午前中に仕事入っちゃって、コスプレどころじゃなくなった話(笑)

ただ、仕事後に蘇我イベでカメコ参加してきちゃいましたv
夏はカメコの方が良いですねー…。

と、ゆー訳で早速UPしたのでどぞどぞ☆


▼main
・Event更新
*10.07.18 蘇我 ゲスト様


では今から皆様のところに挨拶に行ってー、明日の準備します!
明日は飛翔さんとスタジオでゾンゼロとボカロ!準備ぜんっぜんなんだがほんとこんなでごめんなさいorz

明日もお世話になりまーす!(*n´Д`n*)沢山撮るぞおぉツーショメインに!絡みまくろう(笑)


| 20:28 | 更新 | comments(0) | - |
★main・Cure更新★

先日はアーカイブもかなり良い具合に更新しちゃいました★
やっぱりサイト登録してるからには活用しなくちゃね!せっかく沢山撮ってもらってるのにアップしないのは勿体ないな、と。


昨日データ貰ったので早速更新しましたー(6∀6*)

▼main
・Event更新
*10.07.05 秋葉原スタジオ
マクロスフロンティア

町田写真スタジオというところで撮影してもらいました。秋葉原駅からかなり近いし、撮影環境も整ってて値段もお手頃。
今後も活用させていただきたいです。

誘ってくれたタクさんほんっっとーにありがとーモグモグハート大小
おかげで出したかった衣装も出せたし満足!

・Cure速報更新
*7/5 秋葉原スタジオ*マクロスFRONTIER(ランカ・リー)

あと今からCure内の画像をかなり整理します。だって昔のとかアップしすぎだろうΣ(OO`*)
画像減らしますねー!

今は236枚だけど、どのくらい減るのか見物です+ 笑

| 03:50 | 更新 | comments(0) | - |
★main更新★

6月の写真をまとめたので一気にアップしました!

▼main
Event更新
*10.06.12 秋葉原
初音ミク -Project DIVA-
*10.06.20 プラザ平成
めだかボックス/エア・ギア
*10.06.26 TDC
FINALFANTASY-2

被写体として多少はスキルアップ出来た月でした!やっぱり撮影する側が好きなので、今月はレンズ2個新しく買います〜。

頑張らなきゃっ*´ω`*

| 18:37 | 更新 | comments(0) | - |
★7月の予定★

先月は急遽TDCに行ったりと面白かったです(笑)
当日に出会った人といきなり行くことになったから、同僚とお酒呑みながらも凄く悩んでしまった…。でも久しぶりにリュックのリベンジ出来たし良しとする!
コスコスプレプレ?とかって番組のでケ●コバにも会えたりしたし(笑)


さて話それたけど今月の予定なり☆↓


*5日 スタジオ個撮
【マクロスFRONTIER】
ランカ(アニメージュポスターver)

*18日 東京ビックサイト
【咎狗の血】
リン@三屋
アキラ@馨汰
相方と一年ぶりに合わせ(笑)

*20・21日 スタジオ撮影
【VOCALOID】
KAITO@飛翔
初音ミク@馨汰
【ZONE-00】
弁天@飛翔
吉祥@馨汰
泊まり掛けで予定。三着くらいやれるんじゃないのか?(笑)

*25日 晴海
【テニスの王子様】
忍足侑士@ドロップ
向日岳人@馨汰
【VOCALOID】
KAITO@ドロップ
初音ミク@馨汰


以上です!

今月は平日にポトレ撮影とかもやるから、ボーナスで新しいレンズ買おうかと企み中☆

めっちゃ充実してきてます(*>ω<*)


| 08:56 | 更新 | comments(0) | - |
★Cure更新★

一昨日ではありますが
画像を大量アップしました!


▼main
・Cure速報更新
*6/20 プラザ平成*めだかボックス(黒神めだか)/エア・ギア(鰐島亜紀人)
*6/26 TDC*FINAL FANTASY-2(リュック)

沢山撮ってもらったので期間限定での多めに画像アップになります。

今月は暑いのもありスタジオ撮影多めだけど頑張ります(^∀^)
そして痩せなくては…!な衣装ばっかり(笑)

| 10:36 | 更新 | comments(0) | - |
★main更新★
なんとなくPCいじる気分だったので更にこうしーん★


▼main
Event更新
*10.4.24 TDC
ラッキードッグ1/咎狗の血
*10.05.03 東京ビックサイト
マクロスフロンティア
*10.05.15 OKS
幽遊白書


一気に3つも更新出来ちゃいました!
ちょっと画像古くて恥ずかしいんですが(笑)

掲載許可ありがとうございます!
また皆と合わせしたいなーっ(o^∀^o)
| 15:58 | 更新 | comments(0) | - |
★Cure更新★
久々に時間もとれたので
ひとまず速報のみ載せてきました!
最近暑さも続く所為かやる気がなかなか出ないと言う危ない自体ですが頑張って生きてます*´ω`*


▼main
・Cure速報掲載
4/24 TDC*ラッキードッグ1(ジャンカルロ)
     咎狗の血(アキラ)
5/3 東京ビッグサイト*マクロスF(ランカ)
5/15 OKS*幽遊白書(飛影)
6/12 秋葉原*初音ミク -Project DIVA-(初音ミク)


今月中にはイベント画像も更新していく予定です!
最近PC容量重くなってきたのでそっち整理するのに時間使ってます(>_<)すみません-


あとやっぱりアーカイブよりFC2さんとこで画像アップした方が見やすいですかね?
手っ取り早く画像掲載できればそれが良いのですが…。

色々と鯖見直し考えていきます。


| 09:59 | 更新 | comments(0) | - |
★6月の予定★

イベント向かい中ですが
眠気に負けないようにブログ更新な馨汰です(笑)

今月の予定はー…


*12日 秋葉原
【ボーカロイド】
初音ミク(divaハートハンターver)@馨汰

*20日 会場未定
【めだかボックス】
都城王土@空我
黒神めだか@馨汰

【エアギア】
鰐島海人@空我
鰐島亜紀人@馨汰


以上になります。

暑いけど趣味堪能は捨てがたいのでマイペースに頑張ります〜☆

会場ご一緒の方見かけたら声かけてやってください+


| 10:31 | 更新 | comments(0) | - |