..おたくちゅ-い!*´ω`*..
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
5/17 南浦和【ToLoveる/エアギア/咎狗の血】
090517_1406~0001.jpg
ちょいと今更でもありますがれぽれぽ!


初南浦和参戦してきました〜。今まで遠いから遠いからって行かなかった会場なんですが、よく言ってる優くん曰く混んでいた模様。なんてったって外は雨で会場も少なかったからです。

駅から少し歩くけどアフターにも困らないからそんなに悪くない場所だったと思われる!
あとカメコが少なくて良いです^^*他は…会場の照明の悪さが気になったくらいですね。笑

初出しで不安だから試しに出したい!って場所には良いかな、くらいの会場でした。参加費も安く開催時間も長いのでがっつり撮るには本当に良いです(…が、暗めの会場なのが本当にネック)
一眼じゃないとキツい場所かな、程度に思いました。

そう、それと荷物置き場らしいものもないのでキャリー含め荷物は持ったままで場所取りな感じでした!狭い会場です。
個人的にはキャリー持ちの方が荷物整理とかを広い場所使ってできるので良かったなんて思いました*0ч0*
会場狭さは過去最高だと思いますが、友達に会えないことが無いくらい視界のスペースに収まるので良かったとも思えます。


作品別にレポは追記にて。

Read more ...
| 15:49 | 仮装 | comments(0) | - |
5/9 晴海【ガンダム00/咎狗の血】
090509_1726~0002.jpg
ちょっとレポ遅れましたので簡潔なレポでー。


5/9、またまた晴海参加してましたっ!咎狗中型合わせで知り合ったいりさんと二人っきりでの参戦です+


前半
【ガンダム00】
アレルヤ@いりさん
ティエリア@馨汰

いりさんの可愛さハンパなかったんです。念願のアレルヤのカメコ!物凄く幸せでしたvv
お目めおっきいのでかわゆすアレルヤたんでした(*^ω^*)きゃきゃ
ティエリアは最初で最後です…。多くは語らない。


後半
【咎狗の血】
アキラ@いりさん
シキ@馨汰

いつもアキラやってるもんだからなかなか人様のアキラを撮る機会がないのですが、やっぱりアキラは似合う人…というより美人な人がやるべきと思い知らされた気がしましたorz
美人で動き出すと可愛い、そんないりさんのアキラにメロメロでしたvv(死語)凄く雰囲気がアキラでした…
シキは今回の合わせでシキのコス最後となります。最後にこんなにも綺麗なアキラと合わせが出来て涙ちょちょ切れるかと!前にシキケイも出来たので満足してます*´ω`*うふ

今回もシキティの存在はネタでした↑はまともな写真ですが、他写真は変顔ばっか。その辺はリアタイにちょろちょろ載せていきます〜。


晴海に参加した方々、お疲れ様でした★


| 14:55 | 仮装 | comments(0) | - |
5/6 晴海【バクマン。】
090506_1524~0002.jpg
今日は三屋とバクマン。をイベント出ししてきましたー!
流れに流れ、やっと初出しのサイコーでした*´ω`*思った以上にまともな感じで出来たかなぁとは思います。


本日の合わせ詳細はこちら▼
【バクマン。】
真城最高@馨汰
新妻エイジ@三屋


あ、このブログだとネタ写upな感じですみません^^まともなのはリアタイに載せてありますー
でもこの画像、普通にお気に入りです!ポテちゅう


今日はしっかりレポします!
追記にて。

Read more ...
| 19:45 | 仮装 | comments(0) | - |
5/2 晴海【明稜帝梧桐勢十郎】
今回、レポする気力が無いくらい疲れてます。色んな意味で疲れた…orz


でも晴海は珍しく人が全然いなかったので、広い場所を使って色んな構図で撮れました!
あと色んなジャンルに声をかけて撮らせていただきました。主にスラダン。凄くスラダン。美味しかった。
明稜帝とかマイナー&古作品にも関わらず声かけてくださった方がいてビックリ。殆ど半屋と行動してた速太ですが、気付いてくれた人いて涙目。

ダンパもあったので凄く良かったと思います(o^∀^o)選曲良すぎた!


ただ…今、帰りの電車のこの密封感に僅かな吐き気が。
どっと疲れがきた感じで、す…(´-д-`)暑いしぎゅうぎゅうで気分悪…


と、いう訳で今回は簡易レポで!
晴海に参加した皆様お疲れ様でした★


| 23:06 | 仮装 | comments(0) | - |
4/19 晴海【家庭教師ヒットマンREBORN!】
20090419163413-0001.jpg
4/19は晴海で久々の復活大型合わせしてきましたー(*>ω<*)

ざんざち…じゃなくて、XANXUS合わせです^^*
衣装違いのXANXUSが9人+カメコさん(鮫)の計10人でした!
添付はスクアーロ、まさにハーレムな状態での集合です*´ω`*これ克己さんGJw可愛すぎる!


メンバーはコチラ↓
※年代別です。

幼少@馨汰
大空戦@周防克己さん
小説隠し弾2黒マント@藤倉神士さん
Aニメイトグッズ家庭教師@和泉さかなさん
モバ10黒浴衣@睦稀さん
CCG第4弾白スーツ@雅狼さん
10年後黒シャツ@琥兎さん
225扉絵人気投票@タク11さん
新隊服@壱景さん
新隊服スクアーロ@緋櫻雷凍さん



レポは続きにて。
Read more ...
| 23:02 | 仮装 | comments(0) | - |